告知

告知

どうも中野です。
今日はデザインの事ではなく、ただただ告知をさせていただきます。
ですので、興味のない方はごめんなさい、、、

この度、私の妹がかき氷屋をするみたいなので、そちらの告知になります。

目次

nono white

自分の名前が「ちよの」だから「ノノ」だそうですw
ホワイトはかき氷が白いからだそうですw
我が妹ながら、安易すぎるネーミングに若干笑ってしまいましたwww
7月8日(月)にOPENするそうです。


場所は上に置いておきます。

マップはこちら

暇でやる事がなく、外に出たいけど何をして良いかわからない方は、かき氷でもどうでしょうか?

個人的にかき氷があまり好きではないので、私がオススメすると胡散臭くなるので、この辺にしておきます。

では、みなさんお近くにお越しの際は寄ってみてください。
駐車場がないので、車で行かれる方はご注意を!!

次回はちゃんとした事を書きます!!