nono whiteさんに行って来ました!

nono whiteさんに行って来ました!

まじでこの世の全てのかき氷好きに教えてあげたいんだが岡山市中区のnono whiteには全ての人間を虜にする禁断の濃厚かき氷がある。

これがシロップがふんだんで超絶美味いからぜひ全国のかき氷好き、かき氷を愛する者たち、かき氷を憎む者たち、全てのかき氷関係者に伝われ

nono whiteさんに行って来ました!

先日、nono white(ノノホワイト)さんに行って来ました!

今年出来たばかりのかき氷とタピオカ屋さんです。

普通のお店には無いかき氷が沢山あります。

中はお洒落でとってもキレイでした✨

黒ごまきなこかき氷

今回は黒ごまきなこかき氷を注文したのですが…

一人では食べきれない程の特大サイズのかき氷が出てきてビックリしました!

見た目だけでもビックリしたのですが、一口食べてさらに衝撃を受けてしまいました!

僕の中のかき氷は、お祭りの屋台で出てくるシャキシャキのかき氷だったのですが、こちらのかき氷は雪のように柔らかくてよくシロップが染み込んでいて衝撃手にな美味さでした。

普通のかき氷だと黒ごまきなことかき氷は絶対に合わないと思うのですが、この雪のようなかき氷だとしっとりと柔らかい感じが黒ごまきなこの優しい甘さとマッチして絶妙な美味しさでした。

また、トッピングされているお団子がもちもちしており、かき氷との食感の差を楽しめてこれもまた最高でした。

夏が終わってしまう前に、絶対にまた食べに行きたいかき氷でした。

おわりに

かき氷は夏限定メニューだそうなので、これを読んで気になった方は急いで食べに行ってください。

冬は、かき氷の代わりにフルーツサンドを販売されるそうなので、そちらも楽しみです。

nono whiteさんは、岡山市中区門田屋敷1丁目10-24にあるので是非、行ってみてください。

店舗情報

nono white(ノノホワイト)

〒703-8275
岡山市中区門田屋敷1丁目10-24
080-1939-9000