KAGISENに伺ってきました!

KAGISENに伺ってきました!

先日、岡山科学技術専門学校(KAGISEN)システム情報学科の方々の、卒業制作外部講師として、Webty期待の新人T氏が授業にお邪魔させて頂きました!


卒業にあたり、在籍していた足跡を残していきたい!という思いから、実際に教員の方々に使ってもらえるようなシステムを制作しているとのこと。


実際に伺ってみて、プレゼンを聞き、アドバイスをするT氏。


学生の感覚に一番近い社会人先輩として、彼等にも伝わりやすく、それでいて実際の運用可能なレベルにするための、今後の課題などもハッキリ伝えられたのではないかと思います。


卒業制作なので、今後も継続的にお邪魔する予定です*


今回の授業を経て、どんなシステムが出来上がっていくのか、次回が楽しみです♪