ペーパーレスタイムカードシステム!(要は出退勤管理システム)

ペーパーレスタイムカードシステム!(要は出退勤管理システム)

皆さんの会社では出退勤の時刻管理はどのようにされていますか?


タイムカードで”ガシャコン”ってやつでしょうか?

カードをかざして”ピピッ”って感じでしょうか。

もしくは手書きという所もあるかと思います。


ウェブティでは「 ペーパーレスタイムカードシステム」のサービスをスタートしております!


これまで紙で打刻をしていた皆様・・・、当システムを導入することで、勤務時間の自動集計が可能になり、店舗運営の際には、現在の出勤状況などがお使いのパソコンやスマホから確認出来るようになります。


勤務時間の自動集計が出来るということは、そのまま出勤簿としても活用することができ、月末の勤務時間等集計作業にかかる時間を大幅に削減することが出来るようになります!


働き方改革!業務改善です・・・!


このシステム最大のメリットは、「それぞれの会社の就業形態に合わせて個別にカスタマイズができる」という、進化系システムサービスというところです。


既存のシステムに会社が合わせるのではなく、システムが会社の形態に合わせ進化します。

導入後でもお客様のご希望に合わせて調整し、個々の会社ごとに使い勝手のいいシステムを提供してまいります。

待ち受け画面などもオリジナル画面にすることが可能です。

実際に打刻の際に使用するQRコードが記載されているこのカード。

お客様の希望に合わせてタイムカードサイズでお作りしたり、名刺サイズでお作りしたりとしております。

もちろん、スマホにQRコードを表示させて記録することも可能です。

実際に弊社ではこのように使っています。

カードを持ち歩く必要がないので、直行や直帰の際などとても便利です。


日々の業務+毎月末の集計作業に追われているのでしたら、是非、一度お問い合わせください。

皆様の業務効率化の一助になれば幸いです!