オリジナルノベルティ

オリジナルノベルティ

岡山市独自の補助金である販売促進補助金を利用し、今回、弊社オリジナルの様々なノベルティを作成しました・・・!


まずはケーキ工房ポムさんのオリジナルロゴ入りクッキー!
https://pomme101.com/

弊社のロゴを入れてもらった8cmのアイシングクッキーです。
ひとつひとつ可愛らしくラッピングされています。
日頃、お世話になっているお客様へのご挨拶で配らせて頂きました。


そして続いては佐藤商店さんの「千客万米(ライス)」!

こちら・・・お米なんです!



以前から弊社のノベルティを作成していただいていたのですが、この度、デザインを一新いたしました!


この素晴らしい似顔絵デザインは原田ゆうかさんのデザインです。
毎回毎回「・・・似てる!すごい!」となる似顔絵を作成していただいています。



来年2021年は丑年なので・・・闘牛です!

2合で420円となっております。
みなさんもちょっと変わったノベルティ、景品、ギフト等にいかがでしょう?
https://senkyakubanrice.sato-shoten.com/




今年はオリンピックイヤーということで、華やかに年明けを迎えましたが、
まさかの感染症により、様々な変化を受け止める年となりました。



弊社で言えば、お客様のテイクアウトやECサイトなどへの販売形態の変更によるシステム開発や、テレワークや時短営業などに伴う勤務体制の変更による出退勤システムの導入、様々な補助金など、通常ならまぁまぁな時間をかけつつ変更していくであろう内容が、一気にどっと変わっていった印象があります。


そして、本当にあっという間に2020年、終わりそうです!


来年はどんな年になるのでしょうか。


まぁ先のことを色々考えてもね、なってみないとわからないですから・・・
どんな事があっても受け止めて、スタッフ一同ポジティブにいきたいと思います!


今年も一年、ありがとうございました。
来年もWebty株式会社をよろしくお願い致します。