ホワイトデー

ホワイトデー

どうも中野です。
今回はデザインとは全く関係ないお話なので、興味のない方はスルーして別の記事をお読みください。

3月14日は何の日か、、、
そうです。
ホワイトデーです、、、
弊社ではバレンタインデーにチョコを贈る習慣がないので、ホワイトデーも無いみたいなものです。
ただ、世間一般ではその様にいかず、毎年いくつかは貰います。
その度にお返しに困るので、同じ様な悩みを持った仲間がいると信じて、ホワイトデーのお返しにピッタリな商品を紹介します。

1.LUSH

サイトを見る

まずは、LUSHです。
説明不要な程、有名なお店です。
パッケージや商品が可愛いので、贈って喜ばれること間違いなしです!

2.SABON

サイトを見る

こちらもLUSHと同じスキンケア用品ですが、LUSHほど匂いがキツくなく、パッケージも落ち着いているので、大人な女性へのお返しにピッタリです。

3.久世福商店

サイトを見る

こちらは料理が好きだったり、食べることが好きな方に贈りたいギフトになります。
シンプルなんだけど、オシャレで美味しい。
そんな商品がいっぱいあります。

4.LYRIC

サイトを見る

お花はいつの時代も贈り物として喜ばれます。
多数商品があるのですが、その中でも特にオススメなのが、ドライになるBouquetです。
最近流行っている、ドライフラワーにすることを前提で花束を作ってくれます。
ドライフラワーにすることで、通常の花束より長く楽しめることができます。

5.今八ふたわ

サイトを見る

可愛い和菓子を贈るのはいかがでしょうか?
和菓子なので、ご年配の方にも贈りやすいです。

週末のホワイトデーに向けて、準備をしてはいかがでしょうか?