Photoshopの自動生成はどこまで頑張ってくれるのか?

Photoshopの自動生成はどこまで頑張ってくれるのか?

どうも中野です。
久しぶりにブログを書かせていただきます。

今回はPhotoshopの自動生成機能は、はたしてどこまで凄いのか?
ということを検証していこうと思います。

検証方法としては、私が写っている写真から、私を消そうと思います。

今回はPhotoshop(ベータ版)に入っている、生成塗りつぶしを使って消そうと思います。

果たして、どこまで私は消されるのか、、、
フォトショップに消されてたまるか!!

では、どうなったか、見てみましょう。

簡単すぎたのか、いともたやすく消されてしまいました。ぐぬぅ、、、
かくなる上は、もっと面倒くさい写真を!!

細かすぎたのか、人を勝手に入れられました。
あまり細かすぎるものはできないっぽいです。

おまけ

私だけでは何なので、弊社の社長にも協力いただきましょう!

結果

Photoshopやべぇ!
かなり、精度が高いと感じました。

みなさんも消したい写真があればPhotoshopの自動生成機能を使ってみるのはいかがでしょうか?