あればあるだけ楽しめます!

あればあるだけ楽しめます!

前代未聞のゴールデンウィーク10日間!
10日もあったらもう仕事に戻れないんじゃないかと思いましたが・・・


意外とすっかり元通りです。


そして10日もあったらする事なくて、暇になったりするんじゃない?
なんて思いつつスタートしましたが・・・


まずは実家に帰ってのんびり家族と過ごし、
夢の国、冒険の海にも合計6回程参りました。
友達にも会い、家族と観光地に足を運び、
最後は神戸で途中下車して遊んできました。


・・・いやぁ10連休、大満足です!あっという間でした*



雨の日は読書して過ごすなんて有意義な日もありました。
暇になるという事はなく、あればあるだけ私は休みを満喫出来るという事がよくわかりましたw


この連休で経済効果は2兆円以上と圧倒的な数字だったそうです。

確かにこれだけ長ければ、遠出しても最初と最後をのんびり過ごせます。
いつも行かないような所に行ってみようかななんて気にもなります。
改元のお祝いムードも相まって、本当にどこに行っても賑わってました。


みなさん色々お買物したり、美味しいもの食べたり楽しんだんでしょうね*


連休中こそ大忙しだった接客業の方も沢山いらっしゃいますよね、ありがとうございました。


連休中に散財した分、連休明けはこの経済効果が吹き飛ぶほどの「節約モード」だそうです。
さすが堅実な日本人、切り替えハッキリしてますね・・・!