最近のベビー用品の機能に驚きました

最近のベビー用品の機能に驚きました

随分ご無沙汰してしまいました、Adelanteです*

前回、梅雨入りはいつだ~とか言っていたのに、あっという間に梅雨も明け、お盆直前・・・
今年も暑い・・・!


実は7月に甥っ子が生まれました~✨

先日、会いに行ってきたんですが、新生児・・・ま~ちっちゃい!w
生まれて間もないというのに結構表情豊かで、当たり前ですが無条件でかわいかったです。


さて、驚いたのは最近のベビー用品の機能諸々!


おむつのソーセージが出来るゴミ箱・・・!
いや、それじゃ何のことだかですねw

におい対策のために1つずつねじって、ニオイごとくるんで強力密封しちゃうゴミ箱・・・
これは画期的。

スイングベッド・・・いわゆるバウンサーみたいな・・・でも、これ自動でスイングする!
そして音楽も流れる!(心地よい音楽で睡眠不足の親の方が寝そうになるなんてことも)

私が行った日に購入して、初挑戦だったのですが、サクッと寝てくれてみんなして「・・・おぉ~!」となりました。

その他にも哺乳瓶の消毒って、煮沸とかして結構大変というイメージがありましたが、電子レンジで出来ちゃったりとか、色々考えられていて、ママパパへの負担も軽減されているのかなと思った次第です*

夫婦そろって仲良く育児してました!これからの成長が楽しみです♪